-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-07-26 13:30 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:グルメ テーマ:こんなのがあったなんて!!
毎日届くダイレクトメール。

名前や住所が書いてある部分を破るのが手間でそのままになることしばしば。

そして片付かないお部屋になってしまい困っていました。

株式会社ハンコヤドットコム様から”字消屋”という、個人情報を簡単に隠すことが出来るスタンプを頂きました。
個人情報保護スタンプ 字消屋

本当に簡単に、確実に個人情報を隠すことが出来ます。
字消屋

お試しに”へのへのもへじ”を二つ書きました。
上だけに”字消屋”をコロコロっというかスルーと滑らすと
字消屋使用後

こんな感じで目隠しならぬ、文字隠しに。

今回頂いたのは字消屋ローラータイプなので、コロコロまたはスルーと滑らしただけ。

字消屋”には、ローラータイプとスタンプタイプがあるので、スタンプタイプならポンだけかも~

今まで個人情報が書かれている部分を破ったり、マジックで消したりと手間をかけていました。

でもこれなら幅があるので、大抵のダイレクトメールで

郵便番号、住所、氏名、顧客番号まで一回のコロコロで隠すことが出来ます。

ダイレクトメールが山積身になる前に、コロコロしてゴミ箱へさようなら~

お部屋が片付きますよ~

株式会社ハンコヤドットコム様、とっても便利な”字消屋”をありがとうございました。

貯まった個人情報記載の書類のお片付けをします。

》》》株式会社ハンコヤドットコム
》》》字消屋

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/761-917e0df6
