-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-07-22 16:23 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
”暑くなっても色が白いね”と嬉しい言葉を言われました。

それも女性から。

男性よりもシビアな目線でチャックしているのが女性の視線。

それだけにこの言葉はかなり嬉しい出来事でした♪

これも全薬ヘルスビューティーショップ様から頂いたアルージェ ピュアブライトエッセンスを使い始めてから。

自分ではまだ使い始めたばかりだからと思っていましたが、

”透明感”体験は自覚のない間にしていたようです。

この言葉に油断せず日焼けとシミ・シワの関係などをしっかり頭に入れて

夏のスキンケアに励みます。

全薬ヘルスビューティーショップ様、アルージェ ピュアブライトエッセンスを本当にありがとうございました。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/759-397b5242
