-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-07-18 19:55 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のビューティーケア
梅雨が明けてすっかり日差しが強くなって夏になりました。

いよいよ夏のスキンケアをしっかりしないと☆という時に

全薬ヘルスビューティーショップ様より、アルージェ ピュアブライトエッセンスを頂きました♪
アルージェ ピュアブライトエッセンス



夏のスキンケアのお助けアイテムは敏感肌・乾燥肌・不安定肌用のブライトニング美容液アルージェ ピュアブライトエッセンス

アルージェ ピュアブライトエッセンスの使用感は、すぅーと肌に馴染み、べたつきなし。

シートパック→化粧水→アルージェ ピュアブライトエッセンス→乳液

の順番で使っていますが、乳液をすぐに使えるので便利♪

乾燥が気になる日は何度も何度も化粧水を丹念に入れ込んでから、乳液をつけていました。

でもアルージェ ピュアブライトエッセンスをつけた翌朝は乾燥を感じません。

いつものお手入れにワンステップ加えただけなのに、乾燥知らずに。

今年初めて本格的に美容のことを研究し始めました。

日焼けとシミ・シワの関係など恐ろしいことばかりを知って怖くなり、改めて
今年こそ!焼かない
と決意したものの・・・不用意に紫外線を浴びてしまうことも。

そんな時にも、アルージェ ピュアブライトエッセンス

シミを作らないために肌のトラブルを初期段階で抑える。

シミ予備軍の発生を抑えるには、メラニンの生成過程をブロックする。

出来たシミをさらに濃くしないとあめに細胞内でシミを還元し薄くする。


このように活躍してくれるそう。

敏感肌や不安定肌だと使えるアイテムが限定されているので、中々出来なかったブライトニング。

アルージェ ピュアブライトエッセンスはそういう人の為にあるのでぜひ使ってみることをオススメします。

夏も浴びてしまった紫外線によるシミ・ソバカス対策に、

紫外線が急増する春、花粉症で肌が敏感になるために諦めていたブライトニングケアに、

ぜひ、アルージェ ピュアブライトエッセンスを使わせて頂きたいと思いました。

美容雑誌で全薬ヘルスビューティーショップ様のアイテムはリピーター率が高いと書かれてました。

とてもやさしい使い心地でしっかりと効果がある製品だから、とその言葉に納得しました。

全薬ヘルスビューティーショップ様、敏感肌、不安定肌のためのブライトニングケアアイテムアルージェ ピュアブライトエッセンスをありがとうございました。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング









にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/758-6e9088ee
