-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-07-05 12:25 | カテゴリ:グルメ
ジャンル:グルメ テーマ:こんなのがあったなんて!!
普段あまり果物を食べない私ですが、アップルパイがジュレになった?カゴメ様の”アップルパイジュレ”を”飲みました

エリア限定販売品です。
(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、新潟、長野、山梨)

アップルパイとジュレの組み合わせは斬新なので、わくわくしながら飲みました。
カゴメ アップルパイジュレ

”アップルパイなのに飲んだ”というのが不思議。

ジュレなのでパイは入っていないのに、アップパイの味です。

アップルパイの美味しいところだけをジュレにした!感覚


アップルパイは美味しいけれど高カロリーなのが問題ですが、この”アップルパイジュレ”は88㎉♪

おやつとして食べても影響がない範囲内なので、気軽に手に取ることが出来ます。

冷やして飲むのもいいけれど、常温でもアップルパイ味なのでOK♪

私は夏でも食欲が落ちませんが、暑くて食べられないという方のお食事にもジュレなら口にしやすいなって思いました。

一緒に飲んだ”朝のすりおろしリンゴMIX”もそういう時に、ぴったり♪と思った一品です。
カゴメ 朝のすりおろしリンゴMIX

すりおろしたリンゴをそのまま食べているようなリンゴの感触が美味しい♪

食欲のない時でもこれなら食べられそう。

子供のころ風邪をひくとよくすりおろしリンゴを食べましたが、大人になるにつれて食べなくなったので

”懐かしい”

リンゴの他にぶどう、レモン、パインアップル、ゴールドキウィ、にんじんの6種類も一度に摂取出来るので、これこそ暑くて食べられない人にぜひ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『フード・グルメ』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/749-9c3baa99
