-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-06-25 13:23 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のビューティーケア
”綺麗なバストに肌のハリはマスト”
は、美容雑誌の魅せるバスト特集で読んだ知ったこと。

年齢とともにバストも気がつかない間に垂れてきているそう。

20代と40代を比べた写真を見て愕然。

それに対抗するのは、エクササイズと首・デコルテのお肌のケアとのこと。

関係なさそうですが、首から1枚の皮膚で繋がっている胸。首やデコルテは天然のブラジャーの役割を担っています。

それが弛むと・・・胸が垂れます!

顔はみんな紫外線対策やケアをバッチリしているのに比べて、同じように紫外線にあたるのに首・デコルテには日焼け止めの塗り直しを始めとしたケアをしていないことが多いとのこと。

私もその一人です。

顔はしっかりと紫外線対策をしていますが、体は朝、日焼け止めを塗って、出かける時に長袖を着て日傘と帽子、手袋、サングラスで防御してのいつも年と同じ対策です。

毎年この対策をしていましたが腕や首からデコルテにかけて明らかに日焼けします。

顔との違いは、ボディーの日焼け止めの塗り直しをしない。のが違う所です。

サラサラする日焼け止めを選んでも、日焼け止めを塗ると手の平が気持ち悪いから。

手の甲は日焼け止めマストエリアなので、手の甲で頑張って体に伸ばすも限界があり、つい・・・

このままでは胸が垂れてしまう!!

紫外線はシミ・ソバカスを作るだけでなく、肌の老化を加速するので、今年は変えようと決めました!

そこで《UV対策第3弾!!現品モニター募集!!コスメフィット UVカットスプレー》に応募しました。
コスメフィット UVカットスプレー【ボディ用】

株式会社ジョゼのコスメフィットUVスプレーならその名の通りのスプレータイプ。

そして魅力は

逆さまにスプレーOK。塗りにくい部分にもシューと一拭き!

のびがよく、白くならない透明タイプ

ひんやり冷たく、軽いつけ心地

SPF42・PA+

シューと一拭き。手の平が日焼け止めで気持ち悪い~なんてことはありません。

首もデコルテもしっかり日焼け止めをスプレーでシュー。

お出かけする前にも塗り直し、いえスプレーし直しして、シミ・ソバカスはもちろん垂れ胸も防ぎたいのでぜひ、株式会社ジョゼ様のコスメフィットUVスプレーのご協力を頂きたい!と思っています。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/734-0607bc1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。