-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-06-19 14:48 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
昨日毛穴ケアについて効果が見えないと書いたばかりの私に、K-house様から毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」を頂きました。
アクアイオンミスト

先日の記事、夏の毛穴ケアで素肌に自信が持ちたい!の切なる気持ちが伝わって嬉しいので早速、毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」を使いました。

使ってみた感想は、原料がお水100%で界面活性剤や防腐剤などは不使用なので、優しい感触で、使いやすいです。
アクアイオンミスト

特に私が凄い!と思ったのは、ブースター効果で、

お風呂上りに、何よりも先にアクアイオンミストをシューと顔に拭きかけておいて、体を拭いたりしてからやった毎晩のシートマスクがいつもより密着感がUP↑☆

そして朝のお手入れでのいつもの化粧水の浸透の速さにもびっくり☆

”精製水の100倍のスピードで浸透していく”ってこういうことなの?と嬉しい驚きと発見です。

K-house様オススメの”洗顔やクレンジング前後に”という使用方法。

こちらもお試ししました。
いつもの乳液でのプレメイクオフの前に使ってみましたが、残念ながら思ったような劇的な変化は感じられず、

でもプレメイクオフの後に又5回スプレーしてみると・・・かなりスッキリ♪

蒸し暑くなると、さらさらしている乳液でもやっぱりベタつきがありますが、それを拭きとるのでスッキリ☆します。

今の一番のお気に入りはブースター効果ですが、毛穴の黒ずみ対策や髪のブラッシングにと、アイディア次第で使い方は無限に広がるので、どんどん使ってみようと思います。

K-house様、成分が水だけなので安心して、便利に使える毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」をありがとうございました。

毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/727-55c42400
