-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-06-04 13:17 | カテゴリ:冷え性対策
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
株式会社山忠様の、足の肌着インナーソックスをモニターさせていただいて、とても快適だったので3足買ったことを

足の肌着”インナーソックス”でエアコンの夏の冷えを予防の記事で書きましたが、後日談があります。

私が買った時は3足買うと1足プレゼントのキャンペーン中だったので、実際に手元に届いたのは4足でした。

記事を書いた後、プレゼント分の1足に穴が空いていました。

プレゼント分なので連絡を迷ったのですが、駄目で元々と思い切ってお電話すると

快く返品交換のご提案を頂きました。

着払いで株式会社山忠様宛てに送付して、返送して頂いたのが
足の肌着インナーソックス

お詫びのお手紙とお品物と交換して頂いた足の肌着インナーソックスです。

株式会社山忠様、素早く丁寧な対応をありがとうございました。
改めて、足の大家 ファンサイトファンサイト応援中です。

足の肌着インナーソックスの履き心地は
足の肌着”インナーソックス”でエアコンの夏の冷えを予防
5本指の足の肌着”インナーソックス”で足さっぱり♪
の記事にも書きましたが、

見た目からは想像できない快適さで毎日履いております。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/714-c5269dd6
