-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-06-03 14:44 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
やっと気温と季節が一致してきましたね♪
雲一つないいいお天気だったので、先ほどお散歩に出かけたら、季節は春から初夏へになっているのを感じました。

梅雨前の乾燥している時期ならではの爽快感が気持ち良かったです。

そんなこれからのお出かけのマストアイテムの一つがカゴバック。

”見ているだけでも涼しげなバックで、楽しいお出かけをしたいなぁ”
と思ってBEAUTY SECRETさんの

色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪
に応募しました♪私が応募したのは、

こちらのバックです。

カラーバリエは3色”ブラック””ブラウン””グリーン”です。

どの色を選んでも、着る洋服と場所を選ばないデザインとカラートーンですが、太めのボーダーなので、存在感もバッチリ☆
なところに惹かれました。

リゾートでもタウン使用もOKなデザインなので、どこでも一緒にお出かけ出来そうです。

この太ボーダーのストローかごバッグでどこにお出かけしようかな~

と想像して楽しんでいます♪

Beauty Secret 楽天市場店

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/712-721115c1
