-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-06-04 11:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
気まま日記のマリン♪さんからご紹介頂いた、

YH化粧品 株式会社やまひら様の”薬用YHエッセンス”で3日間の集中ケアをさせて貰っています。
YH化粧品 株式会社やまひら 『薬用YHエッセンス』

”薬用YHエッセンス”の使用感想はやさしい感触で、効果はしっかりあります。
集中ケアは、お肌をキレイに見せたい特別な日の為のケアとして使えるお守りスキンケアになる!


”薬用YHエッセンス”は、見た目はとろっとした液体ですが、さらっとした優しい感触。

1日目
使った後のお肌はさっぱりなのにしっとりスベスベになり、翌朝のお肌は、頬の毛穴が小さく見えました。
2日目
お肌が柔らかくなった気がしました。
3日目
フェイスマスクが乾燥しにくくなって、乾くまでの時間が長くなりました。翌朝の肌は透明感があり、シミが薄く見えました。
無香料なので、化粧品の香りがしみることもありません。

使う前の日から腕に少量をつけてパッチテストを行ってからの使用です。

使用方法は、集中ケアなので特別に毎日のお手入れに普通に使える”薬用YHエッセンス”1本(30ml)を3回で使います。

かなり贅沢な使い方です。

写真にも写っているフェイスマスクに”薬用YHエッセンス”をしみ込ませて
YH化粧品 株式会社やまひら 薬用YHエッセンス

これが、
YH化粧品 株式会社やまひら 薬用YHエッセンス

こんな風になったら顔へ。

最初に顔にのせた時にさっぱりとした感触だったので、物足りなかったのですがシートが乾く迄(約10~15分)顔に密着させて、

ハズした時にはぷるぷるでしっとりとした透明感のあるお肌になっていました。(薬用YHエッセンスだけの集中ケア中なので、乳液パックはしません。)

マスクを外した後に少しツッパリ感を感じる場合があるとのことですが、殆んど感じませんでした。

この”薬用YHエッセンス”の成分はすべて、植物由来。弱酸性・植物性・無香料・無着色・オイル、アルコール、活性剤フリーなので敏感肌やアトピー肌に使えるとのこと。

敏感肌やアトピーでも使えるではなく、ニキビ・アトピー・敏感肌などの肌トラブルでアルカリに傾いたお肌を本来あるべき弱酸性に戻すアイテムです。

いつもは”敏感肌やアトピーでも使える”モノを選ぶことが多いのですが、違いを十分に感じられました。

こんな風に贅沢なお肌のお手入れは久しぶりなので、きっとお肌も喜んでいるハズ♪

3日間という短い時間で”決め肌”に仕上がるので、いざ!という日に使えます。

YH化粧品 株式会社やまひら様、”薬用YHエッセンス”のような素敵なコスメとの出会いをありがとうございました。

そしてご紹介頂いた、気まま日記のマリン♪さんありがとうございました。

敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
ニキビ・アトピーに薬用YHエッセンス(薬用美容液)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/711-63de8a11
