-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-06-02 12:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
トラブルをよせつけない肌は私にとって理想の肌の条件の一つなので、
アプロス株式会社様から頂いた”ナティフ”スターターキット(しっとりタイプ)(2週間分)を使っています。
”ナティフ”スターターキット(しっとりタイプ)(

プラス
”ナティフ”スターターキット(しっとりタイプ)

[セット内容]
上の写真
・専用泡立てネット・洗顔料(20g)・保湿化粧水(30ml)・日焼け止め SPF18 PA++(5ml)・ピンクのバニティポーチ

下の写真
・保湿美容液(2回分)・美容クリーム(2回分)

となっています。
”ナティフ”スターターキット(しっとりタイプ)を使用した感想は驚くほどのシンプルケアにも関わらず充分にお肌が潤いました!

保湿化粧水の”バランシングジェル”はしっとりタイプということもあって、ジェル状なので指からこぼれることなくつけたい部分につけることができます。

一度顔全体に伸ばしてから、再度30秒程してからの重ねづけをすると、これだけで乾燥のパリパリ感はなしです。


顔にのせると液状になるので、浸透力も問題なし。


”化粧水と美容液のダブルの役割を果たすのでこれ1本でOK”
と書いてあったので、まずは保湿化粧水のみで過ごしてみました。

たまに手抜きをして化粧水だけでお手入れを終えてしまうと、後で”パリパリ感”が出てきて、やっぱり乳液を…ということになりますが、それもなし!

洗顔料の”クリアフォーム”は何度も試作を繰り返して完成したという”こだわりの泡立てネット”を使って泡立てて使います。

生クリームのようなキメの細かい弾力のある泡で洗い上がりはしっとり肌に。

日焼け止め”UVヴェールSPF18 PA++”は朝だけの使用ですが、日焼け止め独特の香りも手触りもなく、まるで乳液のよう。息苦しさも全くないので、日焼け止めが苦手な方やメイク休日にぴったりだと思いました。

アプロス ブライトアップ ファンデーションは軽い感触がいいって思いました。

保湿化粧水の”バランシングジェル”だけでも十分ですが、保湿美容液の"コンセントレーションSHCはとろみのあるテクスチャーで肌になじませるとサラサラなお肌に仕上がります。

美容クリームの"リセルクリーム”はクリームなのにべたつきなしで、潤いをお肌にしっかりキープしてくれる感じ!

そしてこのピンクのバニティーポーチが使いやすいのでお気に入りに。
というのも、
ナティフ スターターセットのピンクのバニティーポーチの使い心地

こんな風にぱっかり口が開いてくれるのも使いやすいポイントなのですが、

蓋の部分の裏側にティッシュを入れられるポケットがついているのが便利です♪

“シンプル”なのに“十分”なスキンケアは理想のお肌のお手入れ方法。

私は花粉症なので春は毎年ゆらぎ肌になります。

でもこの”ナティフ”は角質バリア機能を高めてトラブルに負けない健やかな肌づくりをテーマにしているので

使い続けていたら、春のゆらぎ肌にも変化があるのかも?なんて思いました。

肌のために・・・とついついやりすぎになりがちなお肌のお手入れですが、改めて

シンプルケアで素肌力を引き上げ、トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ!

という考え方の大切さを教えていただき、アプロス株式会社様ありがとうございました。

アスタチュアファンサイト応援中

【ナティフ】スターターキット

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/708-4a4a4bff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。