-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-05-27 14:01 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のビューティーケア
この夏の目標は“もうシミは作らない”です。

今年は5月ももう終わろうとしているのに、気温が上がらない日が多いので、つい油断しそうになってしまいますが、

気温と紫外線対策とは別モノ
と気を引き締めています。

というのも、毎年秋になって鏡をのぞくとシミ・ソバカスが増えている顔が写ります。

そしてはぁ~とため息

そんなことを毎年繰り返していましたが、今年は違います。

シミ・ソバカスを作らないために、秋に後悔しないために今からしっかり対策。

でも続けられる範囲内というのが大条件。

家の中にいる時も、日焼け止めを塗るという基本的なことを始めました。

今までは、家の中ならいいかな?と手を抜くことばかり考えていましたが、

メイクは、今だけのもの。
スキンケアは一生のもの。


という素晴らしい言葉聞いて目覚めました。
うわべだけを繕わないで、素肌美人を目指そう!と。

今までサボっていた分を取り返すのは大変ですが、気がついた時がチャンス

ピンチをチャンスと信じてコツコツと続けようと思っています。
なので、

紫外線対策したい、しみを作りたくない、肌が乾燥する、肌が敏感な方、エイジングケアをしたい方に
プランタン銀座人気コスメ新登場!紫外線対策!“もうシミは作りたくない方”大募集!
に応募しました。

”肌にのせるとじわ~っとなんだかお肌が喜んでいるような感じになる”という使用感とのこと。

プラス@の紫外線対策としてぜひ、私のこの夏の目標

“もうシミは作らない”
に自然派化粧品エスタ様のご協力いただけたら嬉しいです。

自然派化粧品エスタ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/707-c9815efb
