-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-05-24 15:10 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:ご当地グルメ
横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪

というので、応募しました♪
私が応募したのは、「ブタまん」「横濱中華角煮まん」のセット。

お昼ご飯に蒸し器で蒸すだけで、手軽食べられるので肉まんは常備食。

忙しいお昼にも、ゆっくり食べるランチにも大活躍しています。
他にも
☆「ブタまん」「エビチリまん」10セット
☆「ブタまん」「くるみ入り黒ゴマあんまん」10セット
と選べるので、我こそは!肉まん好き♪という方はぜひ。

私は、”肉まん”と読んでいますが、横浜中華街 江戸清さんでは”ブタまん”と。

ブタまんと聞くと豚肉たっぷり~♪と響きがいいですね。
長年呼び慣れていた肉まんをブタまんって呼ぶことにしよっかな?

出来るかな?

ブタまんも楽しみですが、気になるのは「横濱中華角煮まん」。

どんなお味なのかな??

ブタまんの江戸清
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/703-dd73bf2a
