-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-05-24 13:04 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のビューティーケア
この前ドラッグストアに行った時に見かけたポップには、
日焼け止めは3~4時間おきに塗り直すと効果的です!
と書いてありました。

家にいる3~4時間は長いけれど、外出している時だと、あっと言う間の時間。

気をつけないと!と改めて自分に警告しました。

株式会社ドクターラインさんからの
お題:アウトドアにおける日焼け止めの塗り直しについて

私の経験だと、ずばりアウトドアにおける日焼け止めの塗り直しは必要不可欠!
マストです。

以前は、朝お化粧する時に日焼け止めを塗ればOK。塗り直し不要という考えでしたが、

近年の紫外線の強さや、夏を終えた後のシミの増え方を見ると絶対必要!と考え方が変わりました。

クリームタイプ、リキッドタイプの日焼け止めのメイクの上への重ね塗りは、まだらになった体験があり怖いのでためらってしまい実行出来ずにいたら・・・

暑さがひと段落した秋口に、なんとなくシミの数が増えているような気がしていました。

気のせい?を繰り返した結果、瞼などにもシミ・ソバカスが出来たり、鼻の上にまで出来てしまいました。

もう気のせいではありません。

でも出来てしまってからも、諦めて気にしないようにしていましたが、一念発起して今が勝負時!と今年から考えを改め美白ケアを今年から開始し、紫外線対策を強化することに。

出来てしまったシミ・ソバカスを消すことも大切ですが、この夏シミ・ソバカスを作らない方がもっと大切!と考えて、
株式会社ドクターライン様の
新商品!メイクの上から重ねてつけられる【シャイニーUVパウダー】モニター募集 ←参加中
に応募しました。

正直慣れるまでは、日焼け止めの塗り直しは意識しないと出来ないことですが、シャイニーUVパウダー
シャイニーUVパウダー/オザキコスメ
↑こんな感じのメイクの上から重ねて何度も塗ることが出来るパウダータイプの日焼け止め。

日焼け止めのの塗り直しで顔がまだらになる心配もなく、紫外線吸収剤が肌に直接触れない”UVカプセルパウダー”を使用しているとのことで、敏感肌使えるとのこと。

出来るだけの努力をして、
この夏は紫外線によるお肌へダメージを極力抑える!ことを目標にしています。

今までの朝だけの日焼け止めで紫外線対策バッチリと思っていた私とは別人になった今年の私の夏の紫外線対策にぜひ、

紫外線による、肌荒れや乾燥、テカリや化粧崩れ迄も防いいでくれる株式会社ドクターライン様のシャイニーUVパウダーにお力添えいただけたら嬉しいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/701-e3ec8f30
