-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-05-16 14:55 | カテゴリ:ファンデーション
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のビューティーケア
ヤーマン株式会社様から、念願のくるくるトントンの”オンリーミネラルファンデーション”と保湿美容液のミネラルプラスエッセンスも一緒に頂きました。

くるくるトントンに憧れていたので嬉しい嬉しいプレゼント。

オンリーミネラルファンデーションとミネラルプラスエッセンス

オンリーミネラルファンデーション専用のブラシを持っていないので手持ちのモノで代用しましたが、

憧れのくるくるトントンの”オンリーミネラルファンデーション”の仕上がりは、綺麗なスッピン肌?と思う位のナチュラルメイクにも、お出かけ用のビッシ!としたメイクも出来る優れものでした。

ちなみに今回お試しした、オンリーミネラルファンデーションは、16/16という赤みの強い暗めのベージュ。
オンリーミネラルファンデーション16/16の色オンリーミネラルファンデーション16/16色

普段はもっと明るい色のファンデーションを使っているので、冒険でしたが使い方次第で大丈夫のようですが、出来たら今度はもっと明るめの色を使ってみたいなとも思いました。

そしてもう一つ、
保湿美容液のミネラルプラスエッセンスを手に取った時に
ミネラルプラスエッセンス

というのを見つけました。

オンリーミネラルファンデーション=パウダー

と思っていただけに、保湿美容液として使うミネラルプラスエッセンスを、オンリーミネラルファンデーションと手のひらで混ぜることによってリキッドタイプに変身!?

ミネラルプラスエッセンスは2通りの使い方が出来る保湿美容液です。

想像もしていなかったので、楽しみにリキッドのオンリーミネラルファンデーションを使ってみようと思います。

ヤーマン株式会社様、憧れのくるくるトントンオンリーミネラルファンデーション体験が出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。

リキッド状のオンリーミネラルファンデーションも早速体験させていただきます。

ヤーマンダイレクトファンサイト応援中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/695-efd2debe
