-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-05-09 12:25 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
紫外線が気になる季節に突入しましたがね。
私はシミ・ソバカスが気になっているので、《スーパーホワイト377 EX》のサンプルを申し込みました。

ドクターシーラボ

サンプルの申込みはこちらのバーナーをクリック↑↑


サンプルが届くまでの間にお試したのは、同じく美白の歴史を変えたとも言われているドクターシーラボの《スーパーホワイト377》です。
スーパーホワイト377


スーパーホワイト377は、意外にもサラッとして肌に馴染みやすいテクスチャーのクリーム状で、シミ・ソバカス対策に期待できそうな予感

使ってすぐに、シミが消えた!とは言えませんが、でもそんな気がします。

なぜスーパーホワイト377を選んだかというと、

”日本でまだ使われていない美白の原料を探せ”を合言葉に開発された美白アイテムで、

美白作用が強い=刺激が強いという今までの常識を覆して、美白作用は強いのに皮膚刺激は極めて弱いという美容雑誌曰く、ローリスク、ハイリターンなこと!

WHITE377は、ヨーロッパアカマツに含まれるポリフェノール成分をヒントに開発された合成成分。

その実力を最高の状態で発揮するために、相性の良い天然由来のポリフェノールとしてフランスの葡萄から抽出される成分とフランス海岸松から抽出される成分をサポートとして配合しているそうです。

そしてその効果は美白だけでなく、シワやたるみなどのエイジング対策にも!とのこと。

スーパーホワイト377は、こんなクリーム状になっています。
スーパーホワイト377の中身


これは”本物の美白効果を出せる1品を”という信念の元、WHITE377はどんな剤形でも可能な中、臨床テストで最も安定性の良いクリーム状の美容液になったそうです。

もうこうなると”美白”というより”美迫”という感じ。

そんな”美迫”成分WHITE377の濃度がスーパーホワイト3772倍入っている、《スーパーホワイト377 EX》もあるとのこと。

シミ・ソバカスが気になってスーパーホワイト377を使ってみましたが、アンチエイジング対策のこともあるので、次は《スーパーホワイト377 EX》を使ってみようと思います。

信頼はしているけれど、まずは、サンプルで実力をチェックしてから!の慎重派の私です。
サンプルの申込みはこちらのバーナーをクリック↓↓

ドクターシーラボ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/691-488720ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。