-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-05-05 14:21 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



ビール!
と言っても、第2とか第3がつくのが主流です。

GWに入りやっと気温が上がり冷たく冷やしたアサヒオフ体験談大募集で頂いたアサヒオフを早速お休みなのを理由に?して飲みました♪
アサヒオフ


26㎉/100mlとカロリーも低めなので、冬太りしていてもOK?

カロリーや糖質、プリン体が抑えてあるタイプはコクがなくてあっさりしているというのが私の中にある印象ですが、こちらもやっぱりすっきりとした飲み心地。

飲みやすさに磨きをかけました。
と缶に書いてある通り
ゴクゴクと飲みました!

アルコール度数も3.5%~4.5%と低めなので、休日の昼間に頂くのはぴったり。

詳しい成分などは→アサヒオフ

あっという間に過ぎてしまったGW。

冬物のお洗濯をしたりして過ごしましたが、昼間から冷えたアサヒオフを飲んだりとのんびりタイムを過ごせたのでリフレッシュ出来ました。

アサヒビール様ありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/689-c7b8afde
