-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-04-30 14:45 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:からだの中からきれいになろう
メディカリサーチオンラインショップ様から頂いた”お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)”を飲み始めました。
仙鼎健水(せんていけんすい)

仙鼎健水って四文字熟語みたいですが(せんていけんすい)と読むそうです。

仙鼎健水(せんていけんすい)の味は、桜の紅茶のような味でマイルドです。
ちょっぴりしょっぱい味がします。
仙鼎健水(せんていけんすい) 仙鼎健水(せんていけんすい)


白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)の焙煎葉を煎じ、ほうじ茶をブレンドすることでマイルドな味に。

と説明にありますが、本当にマイルドで、クセと言えば、この桜のような風味位ですが、春のティータイムによく桜の紅茶を飲んでいるので私にはむしろ歓迎!という感じです。

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)には抗酸化作用が、又中性脂肪分解に期待の黄杞葉(こうきは)も入っているとのこと。

お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)はこういう人に向いているそうです。

☆たるみやくすみが気になってキレイに自信がなくなった。

☆連休明けに「一回り大きくなった?」と聞かれたり、そもそもポッコリが気になる。

☆最近「ずいぶんお疲れだね」とよく言われる。

☆仕事や家事のストレスで飲酒や喫煙の機会が増えた。


キレイに自信は元々ありませんが、たるみやくすみが気になっているし、太った?と露骨には言われませんが自分で”でっぷり”してきた自覚があって、さらに疲れています。

飲み始めたきっかけは、これ以外にも仙鼎健水(せんていけんすい)のお力で今の冬眠から覚め切らない状態からデトックスしてスッキリしたい!と思ったから。

というのも、先週までダウンコートを着ていた程寒い日がありましたが、やっと春らしい気温になってきました♪

ちょっぴり嬉しくなって、昨日はもう遅いけれど春のお洋服のお買い物にデパートへ行ってきました。

デパートって家よりも照明が明るくて、鏡も沢山。

歩く度に色々な角度から見た自分の姿が目に入ってきて
この人誰~???
叫びたくなる位にぷっくり…いえいえでっぷりとした自分の姿が鏡の向こうに写っていました。

がっかりしました!

冬ごもりをした結果です!

そして、帰宅後早速に、お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)を飲み始めました。

今年は幸か不幸かまだ半そでを着ていないので、半そでの季節までには!!と思っています。

もちろん、自分の努力も必要ですよね。頑張りま~す。

今を見逃したらもっと・・・になっちゃうから、
自分の醜い姿に気がついた時がキレイになるチャンスの時!

メディカリサーチオンラインショップ様、本当にありがとうございました。

Wellness Naviファンサイト応援中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/685-e886b74e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。