-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-04-28 13:49 | カテゴリ:パック
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
くすりのインディアン様より簡単 くちゃパックのモニターに選んで頂きました。

簡単 くちゃパックを使用した感想は

第一印象は肌のくすみが取れワントーン明るくなり
翌朝の化粧水の入り方が良くなった
ということ。

そして2日間続けて使用したら、毛穴の汚れが取れてきたことを実感しました。  

私が見つけた使い方の最大のポイントは、シャワーで流さずに手で洗顔するようにして簡単 くちゃパックを洗い流した方がキレイになるような気がします。

さて頂いたのは、こちら。
簡単 くちゃパック


くちゃ”って初めて効く言葉ですが、何かな?と思うと箱の側面に説明がありました。

琉球泥石灰岩


”くちゃ”の微粒子が角質や余分な皮脂、老廃物など肌に付着した不純物だけを取り除いてくれるとのこと。

ずっと花粉症でゆらぎ肌で化粧水を使っていなかった影響で今でもお肌はくすみがち。

もうそろそろ夏の美白ケアを始めないと!
という時期なので、かなり嬉しい簡単 くちゃパック

見た目はクレイという感じですが、テクスチャーは見た目とは違い、取りだす時にケースに指を入れた時の感触は固まりかけのゼリーのような感じ。

そして、顔に塗る時には肌に薄く、薄く伸びていきますが、毛穴が気になる小鼻の周りは厚めに塗るようにしています。

どろっとしていないくて、肌に薄くでもしっかりとついてくれるので、パック中に体を洗ったり、バスタブに入っても簡単 くちゃパックがつーと垂れてこないので、ロスタイムなしで、お風呂タイムを使えるので、文字通り簡単です。

簡単 くちゃパックを使って毛穴ケアをして綺麗なお肌で夏を迎えたいと思います。

くすりのインディアン様ありがとうございました。

株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

かんたん クチャ パック(120g)
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/684-312c358a
