-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-04-26 11:58 | カテゴリ:buzzlife
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
buzzLifeさんの新しいプロジェクト<ブレンディ>スティック カフェオレ第1弾に参加中です。
今回buzzするのは、
<ブレンディ>スティック カフェオレ第1弾


こちらです。

今まで、カロリーハーフと普通のタイプは愛飲していましたが、”大人のほろにが”は初めてなので、楽しみにしていました。

なので、最初は”大人のほろにが”から頂きました。
ブレンディー大人のほろにが


今までスティックタイプのカフェオレは”コーヒー感”が薄い印象があり、ちょっとお湯を表示よりも少なめにしたりしていましたが、

ブレンディ スティック カフェオレ”大人のほろにが”の味はコーヒー感たっぷり。

満足!です。むしろちょっと濃い目かも。という位。
甘さは、普段微糖タイプを飲んでいる方にはちょっと甘めかも。

ブレンディ スティック カフェオレのパッケージの箱には
ブレンディー大人のほろにがカロリー

こんな味の目安の表示も書いてありました。

そして、偶然新聞で見つけたのが、
AGFの取り組み

こちら。

buzzLifeさんのプロジェクト参加中の企業や商品は、普段から気になるようになって見つけました。

バージンパウダー100%と書いてあるということは、
インスタントコーヒーって再生してあるのを使っているものもある??

ということですよね?
新しい発見でした。そして、この<ブレンディ>スティック カフェオレのスティックには、ほっと幸せ♪エピソードが書いてあります。

ブレンディスティックカフェオレ


buzzLiveBBSの書き込みを読んで知りました。
スティックの裏側を見る余裕がなかった私。

普段カリカリしがちな私の潤いコーヒータイムの気分転換のお伴に読むと文字通りホッとしました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/683-aab9e704
