-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-04-22 16:06 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
4月になって、夏日があったり、真冬のような日があったりしていますが、これからの季節気になるのがUVケアです。

そしてもう一つ今、お肌で気になるのは毛穴の開きと黒ずみです。

両方同時にケアは出来ないので、まずは毛穴ケアを。
色々な方法を試した結果、一番効果があったのは、オイルマッサージ&蒸しタオルでのセルフエステです。

セルフエステと言っても、お風呂でバスタブに入りながら出来るシンプルなモノ。

方法は、
アロマセラピーで精油を希釈する”ベースオイル”を手のひらで温めてから、顔全体にのせて軽く、優しくなぞります。

特に気になる小鼻の周りなどは何度か繰り返して。

そして、その後蒸しタオルを顔にのせて、時間をおいてオイルを軽くふき取って終了です。

その後、洗顔をして汚れをしっかり落としてから、化粧水と乳液、クリームで保湿をしますが、オイルマッサージと蒸しタオルで角質が取れているので、お肌もやわらかくなって、化粧水の浸透も良くなります。

基本的には週に2~3回ですが、その他にも肌のくすみが気になる時などにも。

たったひと手間ですが、朝のお肌の柔らかさと明るさが全く違います!そして毛穴の汚れや開きが気にならなくなってきました。

蒸しタオルで温めるので血行が良くなるので、お肌だけでなく気分もスッキリ。

あれれ?UVケアは?
ということで、

”ホメオバウの「UVヴェール」(SPF35 PA+++)”《エステサロン開発コスメのUVカット“美容液”現品30名様プレゼント!
に応募しました。

株式会社サンライズジャパン様の”ホメオバウのUVヴェール(SPF35 PA+++)”は、
毛穴を目立たなくする“シナロピクリン”と活性酸素対策の“プラチナナノコロイド”が入っている美容液のような日焼け止め。

UVケアと毛穴ケアが同時に出来るアイテムをぜひ使わせていただきたいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/681-8516d482
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。