-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-04-07 13:11 | カテゴリ:花粉症対策
ジャンル:趣味・実用 テーマ:***ベランダガーデニング
花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集
で頂いた記事を昨日、書きましたが
鼻マスク”NOSK”の使用感レポート

その続きです。
リラ・カンパニー様から頂いた挿入型マスク『NOSK』

お外で使うには、ちょっと・・・と思っておりましたが、

ベランダで使うのはかなりオススメです!

マスクだとどうしても足元の視界が狭くなってしまいますが、挿入型マスク『NOSK』なら、そんなことはありません。

少しだけベランダガーデニングをしている私。
ベランダなら人に会わないし、見られない!

とベランダでの作業時に挿入型マスク『NOSK』を使って気がつきました。

鼻にフィルターが入っている分、無意識に口呼吸になってしまうのが気になりましたが、普通のマスクよりも花粉遮断率が良さそうな感じです。

ライブを見に行く時など、会場のライト消えて始まる直前に挿入型マスク『NOSK』を使えば

ライブでマスクをしなくて済む!
かもなんて思いました。

うふふ♪ちょっと嬉しい発見です。
リラ・カンパニー様ありがとうございました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/661-c40ae3f1
