-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-04-05 13:04 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ブログ テーマ:今日のブログ
私がサンプリングやモニターを体験したいのは、ニールズヤードレメディース

精油やフラワーエッセンス、ホメオパシーなどを扱うイギリスのブランドです。

以前からありましたが最近、スキンケアにも力を入れている様子。

オーガニックの比率を容器に標記したり、動物実験をおこなわないなど、ポリシーがしっかりしているブランドなので、お肌にトラブルがあったり、精油を買う時に相談するショップです。

最近では、花粉症で顔が痒くなってしまったのでスキンケアのことを相談しました。

店員さんからのオススメは
化粧水を使わずに、クリームだけをそっとお肌にのせてくださいとのこと。

その時に勧められたのは、ステラリアクリームという、長年ニールズヤードレメディースのショップに行ったり、カタログを見ていてもその存在すら知らなかった位のマイナーなクリーム。

サンプルを作っていない代わりに、ショップでテスターが使えるようになっていたので、手に塗って香りやテクスチャーを確かめることはできましたが、さすがに顔には使えません。

結局、勧められたステラリアクリームを買い、使用感にとても満足していますが、初めて使う時は
大丈夫かな?
とドキドキしました。

もしサンプルがあれば、一度洗顔してからサンプルを使用して、確かめてから買うことが出来るのですが、サンプルは作っていないとこのこと。

いくら良い物でもお肌との相性はあるので安いものではないだけに、サンプルが欲しいと思った出来事でした。

ブルーボトルの容器はリサイクル出来るように回収箱がショップ内に置いてあるような、環境を考えているブランドだけに

サンプルの容器などのことを考えて作らないのかもしれませんが、お肌のトラブルがあった時に頼りにしているので、
サンプルを使ってもっと安心して買えたらいいのに!
と思いました。

あなたが体験してみたい「サンプリング」や「モニター」を教えてください♪ ←参加中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/659-5d22d8f1
