-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
先日、白髪を美容院で発見してから特に力を入れているヘアケア。

アラサー世代でも白髪が増えているらしく、美容雑誌でヘアケアの特集がありました。

特別なことをするよりは、むしろ毎日のシャンプーなどの方法を改めることが大切とのことなので、簡単に始められることばかりです。

いくつかある中の
アウトバストリートメントはシャンプー後、髪がぬれているうちに使うこと
を早速実行しました。

それはCCBパリ様からサロン発想の洗い流さないヘアートリートメントの”マニアティス ファビュラスオイル”を頂いたから。

マニアティス ファビュラスオイル

アウトバストリートメントとは、文字通りお風呂の外でのトリートメント。洗い流さないトリートメントのこと。

まさに、”マニアティス ファビュラスオイル”ですね♪
こちらの使用方法は、
手のひらに数回スプレーしてタオルドライした髪や乾いた髪にまんべんなくつけてください。
とのこと。

シャンプー後タオルドライをしてまだ、髪が濡れているうちに使用法に従って使ってみました。

”マニアティス ファビュラスオイル”は、オイルなのに意外にも手に触りはさらさら

本に載っていたお作法に従って、
手にスプレーした”マニアティス ファビュラスオイル”を、まずはダメージが気になる部分を中心に手ぐしでなじませて、

そして次に、ダメージの少ない根元の方は手のひらに残ったオイルをそっと撫でる程度につけました。

すると髪がさらさらで艶やかになって、手触りもすべすべしっとりに。

本によると
髪が水気を含んでいるうちになじませるとサラサラツヤツヤの仕上がりになりやすいとのこと。

”マニアティス ファビュラスオイル”はオイルなのにさらさらなので、より効果的に使えてとても満足しています。

UVケアもしてくれるとのことなので、これからの季節愛用させていただきます。

CCBパリ様ありがとうございました。

参考にしたヘアケアの特集記事が載っているのは、BITEKI (美的) 2010年 05月号 [雑誌]です。
もっと詳しく載っています。

BITEKI (美的) 2010年 05月号 [雑誌]

アニエスベー公式コスメファンサイト★ファンサイト応援中

TREview『美容・健康』ブログランキング
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/657-6abc5cf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。