-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-31 13:19 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:グルメ テーマ:スイーツ
甘党男子な芸能人・有名人は誰?

甘党男子と言って一番に浮かぶのは
”たかみぃーことTHE ALFEEの高見沢俊彦”

今ではすっかり”王様になれない永遠の王子様”だけど、タカミシュラン日記とかを見ているとやっぱり甘党なイメージがあるので、ひそかに甘党男子 〜ama-dan〜スウィーツ王子?なんて思っています。

でも、少し前までは男の人がケーキ屋さんに入るのを恥ずかしがっていた時代もありましたよね。

私が会社に入ったばかりの頃、同じ職場に甘党男子のおじさんがいて一人でケーキ屋さんに入るのが恥ずかしいという理由で

ケーキを食べに連れて行って貰っていました♪

そこまでしても食べたかった人なので、いつも美味しいお店に連れて行って貰えてラッキー♪なんて思っていました。

今だったらきっと一人でも堂々とケーキ屋さんに入れるから、そんなお楽しみもなくなってきているのかな??

TREview『フード・グルメ』ブログランキング
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/653-5feed562
