-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-29 15:39 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
有機家様から《わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。》を頂きました♪

有機家のトマトジュース


本当に本当に甘い♪ので、思わず瓶の表示をみてしまうほど、
甘くて柔らかいやさしい味のトマトジュースです。

表示を見ても
有機家のトマトジュースの成分表示


当たり前ですがトマト果汁100%!

少し前の記事疲れを癒す不思議な《わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。》でも書きましたが、

本当にトマトジュースに癒されて、就職活動をしていたのですが、その時に出会っていたら・・・もっと癒されたかも?

なんて思ってしまう位やわらかく優しい飲み口です。

これならトマトジュース嫌いの子供でも、好きになりそうだし、何よりも疲れた体を癒してくれる味わい。

これが完全無農薬栽培の完熟トマトのみを絞った100%トマトだけのジュースの味なのかぁ~と知りました。

冷やして飲んでも、常温でもと書いてあったので、私は常温で頂きました。

有機家様、美味しく、優しい味のわっ!!甘~い驚きのトマトジュース。をありがとうございました。

有機家ファンサイト応援中

TREview『フード・グルメ』ブログランキング
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/651-bb2feada
