-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-25 13:06 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイの秘密
切なるお願い!
お通じ、通じてください!

おなかがぽっこり、苦しいです。
1週間分も貯蓄しています。

スッキリしたい方におすすめ♪【株式会社サクラ印はちみつ】

”キダチアロエ”さんお助け願います!


この”キダチアロエ”は南伊豆で有機栽培で育てられた”キダチアロエ”100%の絞り汁を濾過して、沈殿物等を取り除いた無添加でクリアな原液とのこと。

中学生のころから便秘に悩んでいた私は、
アロエが便秘にいいと
と聞いて、そのまま皮ごとおろしがねですりおろして、飲もうとしたことがあります。

もちろん、濾過はせず、そのまま。

結局それはそれは凄いモノだったので、飲みきることはできませんでした。

”濾過”これは大切な過程。
でも中学生の私には、考えもしませんでした。

大人になって改めて”キダチアロエ”のお力をお借り出来たらと思います。

株式会社サクラ印はちみつ様よろしくお願いします。


TREviewブログランキング
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/648-48e38462
