-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-17 13:19 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんのラベンダーハニーソープを頂いてから使い続けています。

使い始めの時の記事は→アンティアンの手作り石鹸の泡立てない洗顔しました

洗顔はたっぷり泡立ててからという今までの考え方を180度変えた洗い方ですが、今ではすっかりお気に入りになりました。

そして今まではダブル洗顔をしていたのですが、ラベンダーハニー石鹸を使うようになってからは、1回に1度の洗顔になったので、お肌への負担も軽減していると思います。

ダブル洗顔をやめたにも関わらず、あごを手で触った時の毛穴の詰りのブツブツも気にならなくなっているので、しっかりとした洗浄力の石鹸だと実感です。

実は、ラベンダーハニーソープの説明書には豊かな泡立ちにしても洗えると書いてあるので実験!と試してみました。

泡立ちが弱いと説明書には書いてありますが、実際に使ってみると私にはそうは思えません。

決して泡立ちがいいとは言えませんが、ごく普通の泡立ちだと思いました。

そして、いざ豊かな泡で洗顔すると・・・正直な感想をいうと

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんのラベンダーハニーソープは泡立てないで溶けだした石鹸成分で洗顔した方が気持ちいい。

他の洗顔石鹸に比べると石鹸成分に粘りがあるので、泡立ててしまうとなんだかその粘度が薄れくなってしまった気がしました。

やっぱり説明書に書いてあるオススメの洗顔方法が一番だと思いました。

この花粉が飛んでいる時期は、肌が荒れがちなので、あごのブツブツが気になってもお手入れが出来なかったのですが、洗顔だけで解消されたので

とっても嬉しいです。ありがとうございました。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/636-0d1cdd69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。