-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-16 13:37 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
メイクはお肌に負担になる。
って思っていましたが、花粉症で顔が痒くなった時に
皮膚科の先生に
”メイクをしなさい”
と言われてから考え方が変わりました。

花粉症の時には
メイクすることによって直接肌に花粉がつかないので保護になるそうです。

花粉症の時にはと思っていましたが、それ以外の季節でも考え方は同じ。

お肌に負担のないアイテムを使えば、お肌の保護になる!って考えるように変わりました♪

日本製として最初に発売したチャンティックマニス ミネラルフェイスパウダー

これならお肌に負担なく、メイク出来るアイテムになりそう!と期待しています。

日本製っていうのがいいなって思ったけど、それ以上に付けたまま寝てもお肌に負担がかからないというのが、いいなって思いました。

ゆらぎ肌になる時期でも、敏感肌でも安心して使えそうです。

それに肌表面の凸凹やくすみもカバーして毛穴も小さく見せてくれるのなら、”しなくっちゃ”ではなく、”楽しむメイク”アイテムになりそうです。

この時期、鏡でお顔を見るのがちょっと憂鬱になってしまいますが、そんな気分を飛ばしてくれるかも!と思って

お肌に負担がかからないから。敏・感・肌 募集中!
に応募しました。



TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/634-f9d145ad
