-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-13 14:00 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション情報
 お洋服のお買いもので通販を利用していますか?
 ネット限定のセレクトショップだと、お洋服で通販はちょっと・・・という方でも魅かれるものがあるのではないでしょうか?なんていってもネット限定なので。
私のお気に入りのネットのファッションショップは
ファッションセレクトショップ エディテ

Editer「エディテ」は、

大人の女性のための

ファッション

セレクトショップ



 ”私のスタイルが見つかる” などをコンセプトに、厳選した、高感度の、鮮度ある、個性的なファッション、ファッショングッズのブランドとオリジナル商品が毎週入荷されるので、目新しい商品があるのでサイトを訪れるだけでも楽しい気分になれます太陽

 数ある中でも私のお気に入りはグーコミューンです。 
 甘すぎないけどかわいいアイテムが揃っているので毎回要チェックのブランドです。
 今私がチェックしているのがグーコミューンのプリントワンピースなんです。
 女の子ぽいふんわりとしたかわいい感じだけど、大人でも着れる感じと着回しが出来そうなところが気に入りました。これです→小花柄プリントワンピース(グーコミューン)

 また自分流のコーディネートを見つけるのもなかなか難しいですよね。
 でもエディテではファッション誌で活躍するスタイリストが可愛いアイテムをミックスした着こなし術を提案してくれているので、とっても参考になります。

 その他に嬉しいことに5,250円以上のお買い上げで送料が無料になるサービスもあるんです。
 ネットショッピングだと送料が・・・なんて思ってしまうのですが、これなら大丈夫。

私のオススメファッションセレクトショップ エディテグー!





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/63-39d86e6c
