-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-13 13:44 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:花粉症
これからいよいよ花粉がぶんぶん?飛んでくる時期になりましたね。

マスクをしていてもしっかりとその隙間から花粉が入ってきて、顔が痒くなります。

耳鼻科の先生も眼科の先生も、皮膚科の先生も同じことを言っていました。

外出から帰ってきたら顔を洗いなさい

それだけ違うのかな?
と半信半疑でしたが、実行すると

本当に違います。
顔を表面をちりちりとするかゆみが洗顔すると

すぅーと取れ楽になりますが
つい顔を洗いすぎてしまうことも。

花粉でお肌が荒れているところに、一日に何回も洗顔するのでお肌も敏感に。

マスクをしていると肌がこすれるので、それも敏感になる原因の一つ。

解消出来たらいいな♪と気になる”生せっけん”に応募しました。

☆超敏感肌の方限定☆生せっけん<ピュアアミーノ>体感レポート募集☆

ビジィマーケティング株式会社

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/628-fd3a9de7
