-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-09 11:13 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:海外情報 テーマ:カナダ
先日までオリンピックでにぎわっていたバンクーバーでもうすぐ冬季パラリンピックが始まりますね。

もう10年も経ってしまいましたが、バンクーバーにいたことがあります。

行ったのは11月中旬から1ヵ月間。

印象は”人がフレンドリー”

実はこの言葉は行きの飛行機で隣に座ったカナダ人の方とお話していて、聞いた言葉だったのですが、そのまま本当にフレンドリー。

バスとか駅の公共の場所でも、お店でも言葉がたどたどしくてもちゃんと通じるまで時間をかけて話を聞いてくれ、解るまで説明してくれます。

一人で初めての場所に行くとなると解らないことだらけ。あらゆることで”会話”する必要になるので、これは本当に嬉しかったことです。

そんなカナダへエア・カナダの成田からカルガリー直行便が3月28日就航されるそうです。

カルガリーというとまず最初に思い浮かぶのが冬季オリンピックです。

オリンピックが開催された場所なので、5月まで楽しめるスキー、スノボなどウインタースポーツ施設も充実。

エア・カナダカルガリー直行便就航を記念して、期間限定の特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』(燃油特別付加運賃は別途)も4月21日まで受付中。

エアカナダ

今シーズン滑り足りない!
と思っている方には、朗報です。

まだまだ滑る時間は作ろうと思えば、作れます!

スキー・スノボ以外にも楽しめるアクティビティーや天然温泉のスパを堪能出来たりと動いて楽しむことも、ゆったりとした時間を過ごすこともできるので、

疲れたらのんびりタイム♪というのもアリです!

さらにカナダアルバータ州の休日と題したキャンペーンも実施中です。

1.エア・カナダ成田発カルガリー直行便エコノミークラス往復チケット

2.高級ホテル”フェアモントホテルズ&リゾーツ”最大1ヶ月間(30泊)対象ホテルに無料宿泊

3.アトラクションの体験

でも30泊高級ホテルでしたら普通の生活に戻れるかしら??

なんてまだ当選していないのに、心配になっちゃいました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/619-07bb4609
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。