-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-03-01 14:44 | カテゴリ:花粉症対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:花粉症
株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中

株式会社エクセレントメディカルさんより敏感肌のためのドクターズコスメ”ラッシュポゼ”の”トレリアンシリーズ”の洗顔、化粧水、保湿クリームの3点を頂きました♪

ラッシュポゼのトレリアンシリーズ


花粉症のゆらぎ肌中なので、もう1ヵ月位化粧水を使っていなかったので当選してとっても嬉しい反面、もししみたら・・・とちょっと不安でしたが、

どれもしみることなく使うことができました♪
鼻が過敏になっている時に気になる、いわる化粧品の香りがなく、無香料の香りすらしないので心地よく使えました。

まずは洗顔の”トレリアン ダーモクレンザー
写真向かって左です。

乳液タイプの洗顔って初めてなので、どうやって使うのかな?

と思いつつ、ふきとり、洗い流し両方可能と書いてあったので、手にとって顔にそっとそっとクリームを塗るようにして、こすらずに使いました。

こすらずに、ぬるま湯をバシャバシャと根気よく何回もかけて洗い流します。

いつも泡洗顔をして優しく洗っているつもりでしたが、さらにやさしい洗い心地だったので、最初は少々物足りませんが、汚れは落ちている感じです。

さて、次は写真真ん中の化粧水”トレリアンモイスチャーローション
コットンにをのせていざ!顔へ。

しみませんでした♪しかも、久しぶりの化粧水なのでお肌が潤って喜んでいる感じ。
やっぱり化粧水って必要なんだと改めて思いました。

次は保湿・保護クリームの”トレリアン リッチ

ベタつかないけれどしっとりとした仕上がりに。
全てのお手入れが終わった後に鏡をみたら、久しぶりに艶やかなお肌を見ることができました。

ありがとうございました。



敏感肌の方におすすめ!今人気のドクターズコスメ「ラロッシュポゼ」の通販は当店で。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/609-b5f60d65
