-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-22 14:09 | カテゴリ:懸賞
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
最近、便秘関係の記事が多いですね。でもそれ位、私の中で大きな問題になっています。

年が明けて、花粉症が始まる頃になると、私の便秘は特にひどくなります。

水分を多く飲んだり、繊維質のものを食べたり、便秘に効くと言われるものを実行しています。

【ダイエット・便秘にお悩みの方へ!】『ナチュールスリムハーブティー』モニター募集
を見つけました。

ナチュールスリムハーブティー》は12種類のハーブを使ったハーブティーで、体内の余水を使って腸内の腐った宿便・滞留便・脂肪を体外へ排出させます。

そして☆決め☆の一言が
”ダイエット中でお腹が気になる方、便秘気味の方などぜひご参加下さい。”
です。

便秘がひどくなると、どんどんと体も重くなって、動かなくなって太っていくのでまさに私のためにある企画?と応募しました!

ナチュールスリムハーブティー》は《げん気なび!楽天市場店》にレビューなど詳細情報が出ています。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/597-f0917394
