-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-19 13:52 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
高校生の頃は、
ドライ肌って何?
と言うくらいにぴちぴちで洗顔後に
”顔がパリン”
とするってどういうことかわからなかったのが嘘のように身をもって体験しています。

当時も花粉症だったのに、不思議ですね。
なので
敏感肌さんのためのドクターズコスメ「ラロッシュポゼ」。是非ご体感下さい。 ←参加中

花粉症の季節は、空気が乾燥しているのと十分なお手入れが出来ないので、敏感な上にドライ肌になってしまいます。

いつも使っている基礎化粧品が刺激になってしまい、しみたり、痒くなったりとお肌のお手入れというよりはご機嫌取りの日々。

すっかり今年の花粉症が始まったので今は、しみるので化粧水はなし。保湿クリームで洗顔後のパリンを防いでいます。

ゆっくりと手でクリームを暖めて、柔らかくしてからそっと顔にのせる。

という超シンプルケアです。
もちろん、洗顔もしっかりと泡立てて泡を顔にのせての”泡洗顔”をしています。


アンチエイジングとか美白よりもまずは、洗顔後のパリンを防ぐために。
敏感肌の方におすすめ!今人気のドクターズコスメ「ラロッシュポゼ」の通販は当店で。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/592-d16eb6bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。