-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-19 13:11 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
今日は気温が少し高くなると天気予報で言っていましたが、あまり暖かく感じません。

以前、ルピシアだよりで頂いたウーロン茶のフレーバードティーの”焚火”を飲みました。

ルピシアのフレーバードティー焚火


緑茶紅茶フレーバードティーはよく見かけますが、ウーロン茶のは珍しいので楽しみでした。

説明には
ウーロン茶のフレーバードティー焚火

と書いてあると通りにパッションフルーツを思い浮かばせる甘い香りがします。

烏龍茶だけど香ばしいので、やさしい味でちょっとほうじ茶ぽい味のお茶。

ルピシアの焚火


ティーバッグからはマリーゴールドの花びらが見えました。

自宅でゆっくりとお茶の試飲が出来るのは贅沢ですね。

紅茶カタログ

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/591-604a6547
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。