-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-17 15:37 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:今日のつぶやき
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

有機家》の《わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。》の説明にこんな一文がありました。

今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです。


そんなことあるの?
と思いそうですが、私は経験があります。

とは言っても私が飲んでいたのは、ごくごく普通のお値段のどこにでも売っているトマトジュースでしたが、トマトジュースを毎日500ml以上飲んでいたことがあります。

ちょうど大学4年生で就職活動中で、毎日リクルートスーツを着て就職活動していた時に、家に帰ってきて飲む至福の1杯がトマトジュース。

ドロっとした真っ赤なトマトジュースがストレスいっぱいの就職活動を支えてくれました。

赤いトマトジュースを飲んでいるとささくれ立った気持ちがすぅーーーと穏やかになったのを今でも覚えています。

だから私にはこの言葉信じられるんです。

でも
”ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?”
というと・・・

困ってしまいます。
飲んでみたい。けれど毎日というのは無理。

だから、
ここぞ!という時の勝負トマトジュース
とか
特別な日に
という本当にワインを買う時の感覚と同じ。

お誕生日とかクリスマスとかにいつもよりちょっと高級なワインを買うような感覚で”特別な日”に飲めたら幸せを感じます。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/588-5e801543
