-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-17 14:54 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
今日の紅茶はルピシアのリンゴのフレーバードティーの”津軽”です。
ルピシアのリンゴの紅茶”津軽”の飲み方


リンゴの紅茶というよりも《アップルティー》をイメージしていましたが

少し違っていました。
紅茶の袋を開けた時はまるで”リンゴジュース”のようにリンゴの香りがしました。

ルピシアのリンゴの紅茶”津軽”


でもお湯を注いで紅茶になるとあまり香りは感じなくなり、紅茶のしっかりとした味がします。

ルピシアのリンゴの紅茶”津軽”


強い紅茶なのできっと冬限定なのかもしれませんね。

今までなんで季節限定のがあるのかな?
と思っていましたが、色々なフレーバードティーを飲んでいたら

なんとなく、寒い時の方がおいしいお茶と暑い季節の方がおいしいと思うものとがあることに気がつきました。

まだまだ奥が深いお茶の世界のようですが、楽しんで味わっていこうと思います。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/587-a9db8141
