-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-17 14:04 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
ついに、花粉症の季節が今年もやってきました。
花粉症=鼻水・鼻づまり
というイメージが強いのですが、

私の花粉症は”痒さ”に出ます。
花粉皮膚炎と言って肌が痒くなったり、
頭皮が痒くなったり・・・

この時期はシャンプー、洗顔石鹸も使っても痒くならない敏感肌用を使うようにしています。

そんな私にぴったりのこういうのを見つけました。

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

この”手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー”は《麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン》の中でも
優れた洗浄力と、保湿力で人気があるそうです。

”ゆらぎ肌”のこの時期は鼻はよくかむので黒ずみはなくなりますが

その他の部分は黒ずみがとっても気になりますが、荒れ荒れのお肌にスクラブなんて出来ないので、
見ないふり
をしていました。

でもラベンダーハニー石鹸は
”毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力”
と花粉症や乾燥で悩む季節でも
”天然成分だけなのに、感じられる保湿力”
がありさらに
クレンジングも出来るとのこと。

ゆらぎ肌の持ち主としては使ってみたいと一品です。

少しでも花粉症の季節を穏やかな気持ちで乗り越えたいと思っています。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/586-2029c424
