-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-02-17 13:59 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:中国茶
◆花郷◆中国茶 安渓烏龍茶 鉄観音清香 特級 50g ←参加中

中国本土で一番飲まれている烏龍茶は清々しい香りの『鉄観音清香』です。これが正統な烏龍茶なのですが、皆さん知っていましたか?

というご質問ですが・・・

知りませんでした…

1年位前から紅茶にハマったのをきっかけに段々と紅茶だけでなく”お茶”に興味を持つようになってきたのですが、まだまだひよこさんの私。

もっと勉強しないと!!
と思いました。

ちなみに鉄観音清香とは気分をほっとさせたい時に飲むお茶とのこと。

まさにティータイムにぴったりのお茶ですね♪
寒いので私もティータイムにします~



TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/585-afaf407c
