-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-01-06 13:28 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:旅行 テーマ:飛行機/フライト/機内食
そんな感じでやっと飛行機の搭乗口へ向かい、近くにいたJALの方に一応優先搭乗のことをお話しして側で座って待っていました。

すると、再度JALの方がいらっしゃって

”お荷物をお持ちします”と手荷物を持っていただき、搭乗させていただきました。

”優先搭乗”のことを電話で問い合わせした時にも、カウンターでお話した時にも、必ず聞かれたことは

”何か他にお手伝い出来ることはありませんか?”
ということ。

確かに荷物を持つのはつらいけれど、でも自分の荷物なので持っていただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいサービスでした。

空いている機内に乗り込むとキャビンアテンダントの方から毛布や枕のことを聞かれたので、遠慮なくお借りすることにしました。

腰痛の時には背中にクッションを入れるだけでずっと楽になります。
そして毛布を座席にひいてから座ると更に楽になります。


すっかりと機内での体制が整ってから、他の方々が乗り込んできました。

ゆっくりと慌てずに飛行機に乗れて一安心。

窓からは
富士山の雪景色


こんな富士山を楽しむ余裕まで出てくるほどにリラックスできました。

ニュースなどでJALのことを耳にする日が続いていたので、少し心配だったのですが、とても行き届いたサービスで本当に助かりました。
ありがとうございました。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/571-34a34819
