-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-01-04 15:27 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:グルメ テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
寒い時には暖かいミルクティーのティータイムが楽しい時間になります。

この前ルピシアだよりで頂いたバニラのフレーバードティを飲んでみました。

今まで意外なことにバニラの紅茶を飲んだことがなかったのでおおげさですが初体験です。

バニラの紅茶


茶葉からはバニラそのもののふんわりとした甘味い香りです。

そんなお砂糖を入れていないのにほんのり甘い香りのするバニラの紅茶はやさしい味でとても美味しかったので今度買ってみようと思いました。

そして久しぶり本を読みました。

バニラティーとよしもとばななの本


楽天ブックスが送料無料なので、買った本。

よしもとばななの《日々の考え》です。

エッセイというには大げさなようなでも、普通のでも面白い日々のこと。

特に売りたくないのでは?と思うような店員さんのお話は、そうそう!とうなづきながら読みました。

どうっということのない日々だけど、本当に自由に書かせてもらったと書いてあるように自由なことが書かれています。

表紙の千原ジュニアが夏の姿なので、きっと夏のフェアの売れ残りなのかもしれませんね(笑)

そんなのんびりとした時間にぴったりのバニラの紅茶でした。



TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/569-5f807292
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。