-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-09-17 15:04 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:グルメ テーマ:ドリンク
学校給食でおなじみの《ミルメーク》らしいのですが、私の学校では出なかったので大人になってから知った味なのですが・・・それでも美味しい♪
ミルメーク


そんな《ミルメーク》でのティータイムです。

私が《ミルメーク》が好きなのには美味しい意外にも簡単に作れてカロリーもそんなに高くないこと♪

コレ重要です!この《ミルメーク いちご》だと1袋19㎉。

牛乳+19㎉で甘くておいしい飲み物が飲めるので、買い置きしておいて甘いものが飲みたくなった時に作って飲んでいます。

いつもは冷たい牛乳で作っていましたが、今回初めてホットに挑戦しました。

ホットで作ったミルメークいちご


ホットのイチゴ味の牛乳って気持ち悪いかな?と思いそうですが案外美味しく頂けます。

きっと《ミルメーク ココア》味なら暖かい美味しいココアが簡単に作れて便利そう♪(しかもカロリーも低めだし♪)

と今回作ってみて思いました。

少し気が早いかもしれませんが、寒いのが苦手なので、ホットドリンクで寒い季節を乗り越えたいと思います。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/553-f121924d
