-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-08-30 16:32 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:グルメ テーマ:アフタヌーンティー
毎月楽しみにしているルピシアだよりが届きました♪

ルピシアだより


試飲用のお茶が一緒に送られてくることも入っています。
今月の試飲のお茶は《巨峰》(紅茶)とルイボスティーのフレイバーティー《ピッコロ》です。

実は《巨峰》(紅茶)は、試飲用のお茶が届く前に買って手元に持っていました。

まだまだ紅茶歴が浅くて、季節によって合うお茶があるということを知らなったので、私はこれから夏に向かう時に買い、1回飲んで

これは夏よりも涼しくなってからの方が美味しい紅茶

と思ったのでそのまま取っておきました。
そろそろフルーツの巨峰も出回っているので、この紅茶が美味しくなる季節になっているのかもしれません。

ホットで頂いた方が美味しい紅茶と思っていましたが、オススメの飲み方として甘めに作ったアイスロイヤルミルクティーと店長さんのコメントがあったのでぜひ今度お試ししようと思います。

もっと早く知っていたら、暑い時にも美味しく頂けたかもしれない・・・と思うと少し残念ですがまだ残暑が厳しいので大丈夫。

ピッコロ》はまだ一度も頂いたことがないお茶です。

ルイボスティーは飲んだことがありますが、フレーバーティーはまだ頂いたことがありません。

ルイボスティーはノンカフェインなので妊婦さんもOKのお茶とのことです。

この《ピッコロ》のオススメの飲み方はルイボスティーですが、ミルクを加えても美味しいとありました。

ルイボスティーなのにミルク?想像が出来ませんが、折角いただいたのでこちらも試したいです。

華やかなベリー・アプリコット・ハニーの香りづけされたお茶でしかもノンカフェインなら、夜、気分転換にいただくのに向いているかなと思いました。

世界のお茶専門店ルピシア

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/545-9c75d6c1
