-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-08-14 16:20 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ
初めての海外旅行はドキドキでしたが、今でも思い出すと
なんで??
と思うことがあります。

それは、為替です。

私の初めての海外旅行はアメリカだったのですが、当時1ドル150円近くしていたんです!

今の1ドル90円台の為替レートからは考えられないレートですよね?

その時までほとんど為替なんて自分には縁のないモノって思っていたので気にしていませんでしたが、そんな私でさえ、

これはヒドイ・・・と思うレートでした。

でも、初めての海外旅行なのでかなりテンションも上がってしまい・・・

割高なのを承知でお土産をたくさん買ってしまいました。

今同じモノを買ったら一体いくら差額が出るのかな?なんてことは考えないことにしています。

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/538-5aaac731
