-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-08-05 15:27 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
マイレージ貯めていますか?
私は貯めています!!
貯めたマイルで旅行したことも何回もあります!

でも・・・私はそんなに飛行機に乗るというわけでもありません。

ビジネスマンの方でよく飛行機を利用されていたり、海外旅行に頻繁に行く方だとマイルも貯まりやすいと思うのですが、

私はそんな立場ではないので・・・お買いものをカードでしたりなど飛行機の利用以外でマイルをコツコツと貯めたマイルです。

1回には小さなお買いものでも、チリも積もれば・・・と思って例え少額のお買いものでも
”カード使えますか?”
と聞いて使えるようなら、カード払いにしています。

あまりに少額の時には勇気が要りますが、でもそんなことは気にしないようにしています。

さてさて、そんな風にコツコツとANAマイルを貯めている私に朗報がありました。

マイル付き定期預金キャンペーン実施中


というの見つけました。
コツコツとマイルを貯めているだけに
”いまなら1,000マイルもらえるチャンス”
はかなり魅力的。

内容はというと
マイルつき定期預金キャンペーンも実施しているとのこと。

う~ん。定期預金なのね。と思っていたら、

その他にもスルガ銀行ANA支店だとANAのマイルが貯まることが分かりました!

それはいつも私が利用している銀行のサービスでもANAのマイルがつくとのこと。
例えば
・給与振込口座に指定すると年間600マイル。
・各種携帯電話の引落とし口座に指定すると年間120マイル。

などなど

特別なお買いものではなくて、いつも何気なく利用しているサービスだけでマイルが貯まるんですね。

余計な出費なしにマイルが貯まるのは嬉しいです。

いつも利用している銀行のサービスをスルガ銀行ANA支店で利用するとマイルが貯まりやすくなるのなら

これをきっかけに変えてみるのもいいかな~
なんて思っています。

というより、変えた方がいいですよね。

コツコツとANAマイルを貯めている方にぜひチェックしただけたらと思います。
スルガ銀行ANA支店

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/536-9cb427af
