-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-07-13 15:18 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:旅行 テーマ:カナダ
蒸し暑い日が続いていますね。
そんな時に
”そういえばカナダって蒸し暑くないって言っていたなぁ~”
と何年か前に1か月間ですが、語学留学していたカナダのことを思い出しました。

私が滞在していたのは秋から冬にかけてだったのですが
夏から現地にいた日本人の人から
カナダの夏は過ごしやすいとよく聞いていました。

そんなカナダが懐かしくなりカナダ関連の何かを探していたら、
バケーション・カナダTV》というオンデマンドTVを見つけました。

その《バケーション・カナダTV》ではバンフなどのカナダの国立公園様子を臨場感たっぷりに紹介されています。

私が滞在していたのはバンクーバーですが、週末のアクティビティーではよく”バンフ”へ行くのコースがあり行く友人たちも多く行っていました。

”バンフ”っていうよりもカナディアン・ロッキーの観光の拠点となる場所と言った方がよりお馴染みかもしれませんね。

私もカナダに行くまでは恥ずかしながら”バンフ”という地名とカナディアン・ロッキーが繋がっていませんでした。もちろん”アルバータ州”も・・・です。

残念ながら私は行くことが出来なかったのですが、この《バケーション・カナダTV》で見るとやっぱり行っておけば良かったと今更ながら思いました。

バンクーバーと同じ州ではないけれど、同じカナダ西部の”アルバータ州”にあるので軽い気持ちで行ける場所だったのに勿体なかったなって思います。

でも今カナダに行く予定がある方には嬉しいキャンぺーンのお知らせが《バケーション・カナダTV》に載っていました。

もちろん行く予定がまだない方への贈り物情報も。

それは《バケーション・カナダTV》の日本語サイトオープンを記念しての

バケーション・カナダTV
”アルバータからの贈り物。夏のスペシャルキャンペーン”


雄大なカナディアン・ロッキーのバンフ国立公園とジャスパー国立公園など自然を満喫して、蒸し暑い日本の夏から避暑に行けたら素敵ですね。

”アルバータ州”は湖が多く、水泳や水上スキー、魚釣り、ハイキング、トレッキングなど様々なアクティビティーが楽しめるので色々な世代の方がそれぞれの楽しみ方が出来るところも魅力的だと思います。

まずは《バケーション・カナダTV》で映像で、”アルバータ州”ってどんな所かチェックしてみませんか?

私の様に勿体ないことをしないために☆☆

バケーション・カナダTV


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/529-d2d1bee7
