-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-06-30 16:34 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:趣味・実用 テーマ:お気に入り!
先日いつも愛飲しているルピシアからお便りが届きました。

店舗で買っていた時には頂いたことがなかったのですが、通販で買うようになったから届いたのかもしれません。

それなので
最初はただのダイレクトメールかな?

と思っていたのですが、封筒の中を開けると

ルピシアだよりと今月のお茶

ルピシアだよりと今月のお茶でした。

ルピシアの今月のお茶

今月のお茶は
紅のフレーバードティーの《マスカット》のティーバックと《グレナダ》のリーフでした。

マスカット》も《グレナダ》もまだ一度も頂いたことがないので、どんな味なのかな?

ととても頂くのを楽しみにしています。

頂く前にも楽しもうとルピシアのサイトの説明を読むと

マスカット》は
果実のみずみずしくさわやかで、しかも豊潤な香りが深い印象を与える紅茶です。
清涼感溢れる味わいで、アイスティーにも最適。
気分をリフレッシュさせたい時などにぴったりです。
どなたにも喜ばれる、大人気のフレーバードティーです。

と書いてありました。
蒸し暑くて嫌になってしまいますが、そんな日のティータイムに冷たい《マスカット》のアイスティーを頂いたら

きっと暑さも楽しめるかも♪なんて想像をしました。

そして《グレナダ》は
グアバで香りづけした紅茶に、パパイヤの果肉をふんだんに刻み込みました。
紫・黄・紅の花が南国らしい甘い芳香を漂わせます。

と書いてありました。南国のトロピカルな雰囲気が漂ってきそうな紅茶みたいですね。

こちらも暑さを紅茶をおいしく頂くための演出にして、冷たいアイスティーにして頂こうと思います。

先日サンプルで頂いた白桃烏龍 極品もアイスティーで頂いたら、お使い物にもお客様に出せるとても上品な夏向きのお茶でした。

どんどん蒸し暑くなって来ていますが、少しでも夏の暑さを楽しむアイテムを揃えて、夏を楽しめたらいいなって思っています。

世界のお茶専門店ルピシア

台湾烏龍茶と国産白桃の組み合わせが人気烏龍茶/白桃烏龍 極品/50g 袋入/ルピシア


TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/525-8bdaf410
