-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-06-17 15:21 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:おすすめ情報・お買得情報
最大50%OFF!NORAサマーセール


↑このような↑NORA最大50%オフセールという情報をGETしました!

NORA-梨花が着こなす最新ファッション
というのを見てからはずっと気になっていたブランドです。

実はまだ、夏のお洋服を買い揃えていなかったので、この情報はかなり嬉しかったです。

今まで買わずに待っていた甲斐がありましたね♪
これはいいチャンス☆と思って早速NORAのサイトでチェックしてきました。
(オンラインショップと各店舗で販売しているそうです♪)


icon
icon


このレースブラウス
iconなんて素敵♪と一目ぼれしました。

私は真夏になると日よけとエアコン対策のために1枚羽織るものを必ず持って外出しているのですが、中々コレ!と思うようなモノがなくていつも探すのが大変です。

このレースブラウス
iconなら袖が長いので、1枚でも着ることが出来そうです。
しかもレースが素敵なのでカジュアルにもフォーマルにも使えそうです。

でも、インナーを着てジャケット風にして着回すことも出来そう♪

実は、フォーマルというかちょっとしたお出かけにも着ることが出来るアイテムを探していたので、両方使えそうなこのレースのブラウスなら合格ですね~

ただ、ネイビーとホワイト二つ色展開しているので、どちらにするか迷っていまうので困っています。

NORA最大50%オフセールが気になった方はNORAをチェックしてみてください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/522-287fe85c
