-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-28 16:13 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:独り言
パソコンを触っていると時々意味のわからない英語の注意が出てくることがありませんか?

大体はトラブルの時のことが多いのですが、そういう時こそ母国語の
日本語でエラーメッセージを出して!
と思うのですが、

そんな私の気持ちはもちろんパソコンには通じずに、英語でメッセージを出してくれます。

パソコンが順調な時なら冷静に対応も出来るのですが、まずパソコンがトラブルを起こしているだけで、パニックになってしまっているので

キャー
という状況になってしまいます。

普段は自分のレベルにあった英語にしか接していないので、英語にはそんなに抵抗はないのですがそんな時は思わずエラーメッセージを翻訳会社に依頼して日本語にして貰いたくなってしまいます。

そんな依頼を翻訳会社が受けていただけるのかどうか?
なんて考える余裕すら見失ってしまっているんです。

でも日本語でエラーが出てきてもパソコンが苦手なので、結局は同じなのかな?
パソコンにもっと強くなりたいです!
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/509-0ee0feb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。