-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-27 15:30 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:ブログ テーマ:★★おすすめ♪★★
高島屋


というバーナーを見かけて、
もうお中元の季節に?
月日の経つのが早いと実感しました。

良く読んでみると《早期お買上げ特典》というのがあるとのこと。まだ少し早目なのかもしれませんね。

でも折角お中元を贈るのなら6月30日までに申し込みをして、《早期お買い上げ特典》を利用してタカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグを頂いきたいと思ってチェックしてました♪

いっぱいあるのでどれにしようかな~?
と見ている間に本気でお探しモードになってしまいました。

でもやっぱり気になるのは
”47都道府県ご当地ギフト”
”ご当地”という言葉に弱くって・・・

色々と見ていると見つけました♪
《神宗(大阪)の塩昆布詰め合わせ》

大阪に行く度に買っている
《神宗(大阪)の塩昆布詰め合わせ》
なんて頂いたらとっても嬉しいので

これにしよう!と思っています。
私もこの神宗の塩昆布は友人にいただいて
美味しさを知ってハマってしまったので

塩昆布の美味しさを今度は私が
お伝えできたらと思います。

ほかほかの白いご飯に神宗の塩昆布

何杯でもご飯が食べれるので
食欲の落ちる夏にはいいかなと思っています。


高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/506-b028eb00
